hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

またまたこんなに!

20080923124214
今日は午前中時間ができたので
自宅の倉庫の整理。

出てくる出てくる、色んなものが。
でも今回は、思い切って棄てる事にいたしました。
なんとゴミ袋10袋。。。
これだけ棄てると気分も良しです。

ところで
アトリエの整理から、突発的に始まった《ご自由にお持ち下さいコー
ナー》
先週のレッスンより
生徒さんがお帰りの時に、アレンジに使えそうな器やリボンを持っていっ
てくださってます。

私もゴミにするには心苦しいと、思っていましたが
皆さんが活用してくださるなら
本当に嬉しい限りです。よって私も片付け甲斐がある~~~。

はい、暫く続きますよ。
このコーナー!だってまだまだ出し切れていませんから。

しかし、ゴミの他にですよ。
溜め込みすぎの、整理しなさすぎ~~~!反省してます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

