hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

夜は、香水マイスター

前橋市にあります、ヨーカドーさんの七階ににカルチャースクールがあり
ます。
今日は、香水マイスターのレッスン日。休日ということで、道が混んでた
らと思い、早めに出発いたしました。

思ったよりも空いていて、一時間以上も早く着いてます。さぁ、こんな時
は、時間は有効に、、、
車の中で、事務仕事。今日はしてないけど
たまに車中で寝てる事も。。。

かなり、オヤジ化してます。
いけないわ!こんな性格、、、。

これから良い香りと心地良い音楽の中で優雅にレッスンをして参ります
ね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

