hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

時間ができるということは

20080925001755
時間ができると
いろんな事を考える訳で、、、
少しでも前向きな気持ちになりたいから、自分の作りたいアレンジについ
て考えてみました。

どうしても、お店を開いている以上、売れる商品を考えて作ってしまうの
は、私がまだまだ自信がない証拠なのだろうか。
そして、忙しさのあまり、自分らしい作品を向き合ってじっくりと製作す
る事をおろそかにしていたのではないかと。

ん~~。時間は大切な贈り物でした。踏んばって、遅くなっちゃったけど

今日は納得するまで帰らない!

と決め数点作ってみました。
ちょっと先が見えてきた様な。良かった。実りのある残業でした。明日か
らはまた元気で行きます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

