hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

マリーゴールド

20080926071954
レッスンで使ったマリーゴールド。アレンジの中に二輪でしたが
このハッキリした、ビタミンカラーのマリーゴールドはかなりの存在感で
した。

古くから薬草として育てられたこの花は、ハーブティーとしてブレンドし
ていただきます。
食後の消化促進や、風邪予防になりますよ。また、浸出液は日焼け後の化
粧水、

入浴剤として使えば、新陳代謝を促してくれたり、、、。他にも良い事
いっぱい。
赤ちゃんにもオススメハーブです。

これだけあると、教室内はマリーゴールドの香りでいっぱい。これぞアロ
マセラピーって感じです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

