hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

スパイスティー

20080928081252
なんだかめっきり涼しくなり、と言うか、寒くなりといった気候ですね。
ハーブティーも夏のあいだ飲んでいたブレンドと違い、そこにスパイスを
混ぜたくなります。
今日は、昨夜は外食し、ちょっと食べ過ぎたので健胃の為にカルダモンと
加温効果のあるクローブを、エキナセアやミントとかで作ってあったブレ
ンドティーに、ほんの少々加えいただきました。
クローブが飲みたくなるなんて、、、
季節の移り変わりをお茶で実感です。

かすかにスパイシー、そしてほんのり甘みが秋から冬にかけて美味しいの
です。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

