hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

おめでたい

20080930075917
前橋のヨークカルチャーは、長くレッスンに来て下さる方ばかりです。

なので、独身で始めた生徒さんも、ご結婚され、そしてママに。
つわりが大変で会社はお休みでも、皆さん来て下さり
少しでも気分転換になったのだとしたら、とても嬉しい事です。
ありがとうございます。

やはり、いよいよ出産日が近ずくと、皆さん一度ご卒業されますが、赤
ちゃんと一緒に遊びに来て下さる生徒さんもいて
またまた感激!

そして、あと何年かしたら親子でレッスンに参加なんていうのも、どうか
しら?なんて盛り上がりました。
。アトリエではやってますが、カルチャースクールでも、そんなクラスい
いですよね。お花好きのママの赤ちゃんは、私の統計だと、お花好きな赤
ちゃんですから楽しいレッスンになりそう。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

