hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

同じ画像が。。。

20081001190131
只今、東京より帰宅途中です。
今日は、表参道校にて生花のレッスン!ワイヤリングでガーランドを作り
ました。

携帯のメニューに協会の先生方のブログが更新されると、表示がされるの
で、
電車に乗ったと同時にブログのチェック!!あっ。同じ様な写真があっ
た!
それから、私が、、、いる、、、。

私のブログのモデルはK先生で~す。
ん~エレガント!!

お花にピッタリですよね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

