hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

もうすぐ、、

もうすぐ、、フレンチブルーミーティングですね。

群馬で生活してからは、行っていない車山高原。スキーではかなり行きました。久しぶりに行ってみたい、、。あそこでドライブは最高でしょう!!カングーが戻ってきたら決行したいなっ。あ、あ、、、仕事かぁ。残念!!

ルノーオーナーさんは是非、リンク先のかめさんのブログをご参照くださいね。


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

かめさん says..."あら~残念"
ありがとうございます。

あら~、車山の当日は、お仕事なんですか?
残念です~。
来月と再来月にもフランス車のオフ会が千葉と東京でありますので、ご都合つくようでしたら是非…。
2008.10.14 02:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

