hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日からホンダ車

20081015130538
代車二号です。なんと、昨日まで乗っていたラフェスタさんは、あと3日
で車検切れ。。。

本国からの部品待ちで、カングーさんはまだ入院中!

さぁ今日からは、ストリームさんと一緒です。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かめさん says..."あっ…"
そういうオチ(?)でしたかぁ…。
てっきり退院かと…。(^^;)ゞ
2008.10.15 13:39 | URL | #bINmQ2uU [edit]
エムズ says..."そうなんです、、、。"
まだ、届かない部品てなんだろう??完治してくれるのか、今更ながら心配ですが、、。
車検切れ秒読みの代車だったなんて、笑っちゃいました!
2008.10.15 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

