hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

明治庵

20081017001519
念願の明治庵さんに、やっと連れて行っていただきました。
仕事で度々訪れる、足利市のコムファーストさんの、隣です。営業時間が
限られている為に、なかなか行けなかったし、常に満席で行列のできる、お蕎麦屋さんと聞いておりました。

確かに並んでも食べたい、お店でした。 唐揚げが名物との事で、殆どのお客様がご注文されていて、なんだか不思議??でしたが、もちろんいただきました。
直直、来たいけど、、
仕事の合間と、お店の営業時間のタイミングが合うのは、かなり難しそう。

でもたぶん、定期的に通う事になりそうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

