hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は前橋に来ています。

20081021123606
今年の二月より開講している前橋カルチャーのアレンジレッスン。

半年も経つと、皆さん急にレベルが上がります。
ご本人は、気づいてないようですが、
私は今日の皆さんのアレンジを見てビックリ!!

本当に上手になりました。

夏の間に、アートフラワーで、お花の表情を捉えるレッスンを何度かしま
したから、今月のフレッシュのアレンジでは、その成果がでてきました
か?

だとしたら嬉しいな!

アレンジの仕方は違っても、アートフラワー、プリザーブドフラワー、フ
レッシュフラワーと、みんな基本は繋がっているのです、、自然と
アレンジの幅も広がってきますね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

