hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

たまには、ランチでも、、。

前橋カルチャーのレッスンが終わり、、「今日は慌てて帰らなくても大丈夫!しかもこれから、いくつか仕事の用事で動き回るし、、、」
という事で、珍しくランチでもゆっくりしてから午後のお仕事にいたしました。

だけど、前橋はランチするところが全く解らず、、
本日お休みの友人に電話。。。駅の近くで、ゆっくり出来て、、

という事で、いってみました。

5.jpg

雲1つない、青空!気持ちいい~~。ここは群馬県庁前です。
6.jpg

なんと、群馬会舘食堂と、、、。なんだろう??
7.jpg

入ると、お客様がおりません、、。でも、、にぎやかなところより、静かなところがお好みの私ですから、、しっかりランチを堪能いたしました。
メインディッシュはすずきのムニエルをチョイス。スープ、サラダ、パン、デザート、コーヒーまで付く一番軽めのコース。お野菜オタクの私としては、、
スズキの下にたっぷりとポシェしたお野菜があり、これが美味しかった!

おもてなしも、素敵で、ゆっくりできましたね。とても親切にお話かけてくださり、楽しいひと時を過ごしました。入り口には、ゴージャスにカサブランカのお花がアレンジされ、、
やみつきになりそうです。。

8.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

