hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日も発見しました。

20081022214826
こんな素敵な珈琲店が地元にあったのね。
足利市の商工会議所に来ています。
これから、お世話になっている浅沼経営センターの浅沼公子副代表の講演会。

始まる前に、一杯。。

余裕のある行動をすると、新しい発見があるのですね。美味しかった~。カップも素敵でしょ!
そしておいている雑誌も、昨日のレストラン同様、家庭画報や婦人画報が、、。
こういう雑誌のおいてあるお店、嬉しいです。。
(たまたま、早く着いたのが、ラッキーでした。)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

