hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ハーブティーが入荷しました。

20081024215903
本日は午前中にアトリエにて、環境ハーバルのレッスンを終え、その後は、レッスンの材料の買い付けに、かなりの距離を移動、、夜は前橋のNHK文化センターにて、香水マイスターのレッスン。。。。

ただ今戻りました。。。

そう言えば、昨日、、、ハーブティーが沢山入荷いたしました。ハーブティーはノンカフェインで、体に即効性はないかもしれませんが(個人差があり、私もうちの生徒さんも、効き目が早いのですが、、)
一般的には穏やかに効いて体を健康にしてくれるものです。

私も数年前までは、一日中、コーヒーや紅茶をがぶがぶと飲んでおりましたが、いまでは、すっかりハーブティー派。仕事前に、食後に、夜にと、PTOに合わせて、いろんなブレンドを楽しんでおります。
御陰さまでとても健康です!

昨日入荷は、先月のイコア便りに載っていた、「便秘解消ブレンド!」他

イコア便りというのは、所属する協会の本部校である サロンドフルールイコアで発行している生徒さん宛のお便りなのですが、エムズパレットの生徒さんにも本部校からのご案内という事で
先月のレッスンよりお渡ししているものです。
先月のおすすめハーブティーが 「便秘解消ブレンド」となっており、これを読んだ生徒さん達から予約殺到!
1ヶ月のウエイティングでした。。ご自分で飲んでも良し、お友達にプレゼントしても喜ばれると思いますよ。。まだもう少しあります。
お出かけ下さいね。

他にも、疲れ目ブレンド ロマンティックブレンド、免疫アップブレンド等、、
どれも日々の生活に役立つブレンドばかり、、。ぜひお試しくださいね。

入れ方は難しく考えなくても大丈夫!紅茶と同じ様な要領で、、ティースプーン1杯が一人分。3分くらい抽出してください。そして、色、香りを楽しみつつ(ここをお忘れなく!!)
そして、ゆったりと
有効成分を体に取り入れてくださいね。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

