hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

久しぶりにレッスンがない日

20081027222133
本当に、今日は何処にも行かなくていいの??
と何度も何度もカレンダーとレッスン予定表を見直しましたが

本当になかったのです。。。。となると、、

今日は、朝から気合いが入り、、「やる気モードで出勤」
ねじり鉢巻で、溜まった仕事を次々と片付けております。

いつにも増して、力仕事、そして、傍らでは、印刷モノを作ったり、、、
まだまだ終わりません。
気がつけばこんな時間。本当に気がつきませんでした。
明日からのレッスンの準備が最後になってしまいました、、、。そろそろ始めます。。

多分、2日後に筋肉痛さんがやって来る?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

