hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

帰って来ました。

20081101173119
ドア二枚が本国から届かず、軽傷のわりには、二ヶ月の入院。
無事に、ピカピカになり帰ってきました。
こんな時間になってしまったので、
記念撮影は出来ずです。

もうすぐ5万km。バッテリー交換をしていただいて、、、快調になったかな?明日乗るのが楽しみ~~。


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

かめさん says..."良かったですね"
遅ればせながら、カングー復帰、おめでとうございます!
2ヶ月ですか~
本当に長かったですね。
とりあえず、無事に戻って来て良かったですね。
2008.11.07 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

