hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

約2か月ぶりに

20081103061210
やっと車が修理から帰って参りました。
初配達は、桐生市のお世話になっています、ホンダ家具さんへ。。。
と思って車の中を撮ってみましたが、何だか暗いだけでしたね。

今晩は、ちょっと風邪の予感。こんな時は、ゆっくりとお風呂に入りま
しょう。
バスソルトはとても体が温まって、そして冷めにくい。寒い季節は特に必
需品。
今日は、
ラベンダーとローズがカバンの中にあったので、
これで決まり!風邪さんは、きっと飛んでいきますね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

