hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワーブーケレッスン

20081116081613
先週木曜から土曜まで、レッスンがロングランで続きました。

実は、珍しく風邪を引いてしまい、、
目はウルウル、、ティッシュを抱えてレッスンをしておりました。。。

写真は、昨日ラストのジョイフルホンダでのブーケレッスン。お姉さまが
妹さんへのプレゼントとして、作りにいらっしゃいました。
初めてでも、ちゃんと仕上がりますよ。

レッスン後は、緊張感から一気に解放され、発熱。そして、しゃべりっぱ
なしでしたので、声が~~~!
今日、お店で電話を出たら、なんて低音の渋い、花屋さんなんだろ
う??って思われますね。。
さぁ今日も配達やら、ブーケの納品やら。

スタッフはヤナセさんで頑張ってます。私も、ティッシュ抱えて頑張り
まぁす!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

