hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワーブーケ

20081117173853
こちらはプリザーブドフラワーとリボンのブーケ。

前述の姪が、先生にプリザーブドフラワーのブーケを持ってもらいたいの
だけど、自分で作れないから、お願い!!

と頼まれたのは先週の水曜日。

実は、姪の学校の都合や、私の予定が合わず、結婚式が終わってしまって
間に合わなかったのですが、

先生は手元にブーケが残らないのだって。。だからやっぱり作ってあげな
くちゃ!と思ったらしいのです。

そして新潟から遠路遥々やってきました。
姪は先生の事が大好きらしく、可愛くてピンクが似合う先生なんだよ
ね~。とか、色々嬉しそうに話してくれました。きっと、昨年転校してか
ら、たっぶりお世話になっているのでしょうね。

ドレスはお祖母さまから受け継がれたものを、お召しになったそうです。
素敵ですね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

