hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

本日配達の開店祝いのお花

20081117220646
私の好きなパン屋さんが、本店は自宅の近くにあるのですが
この度、アトリエ近くに支店がオープンいたしました。

これから、ランチのレパートリーがまた一つ増えます。そして、パン屋さ
んは初のエントリー!
スタッフや生徒さんとのランチが、仕事をする上の活力になっている私。
嬉しいわっ!

この配達を最後に、本日はエムズパレット故障者リスト入り!(故障者リ
ストは今私が勝手に作り、もちろん最初で最後のリストでございます。)

今まで長く仕事をしてきて、高熱、怪我、交通事故の全身打撲等々、様々
なアクシデントに見舞われましたが
仕事は休みませんでした。但し、今回は、体は動くのに、
声が全く出ません病。(正式な病名は忘れました。。)

レッスンに声なしは致命傷です。
早くリストから脱出出来ます様に、本日と明日のレッスンは中止とさせて
いただきました。大変ご迷惑をお掛けしました事、心からお詫びもうしあ
げま

早く良くなって、生徒さんには元気な姿で会いたいです!
もちろん、声以外は、特に気持ちはいたって健康です!ご心配なく!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

