hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

皆さん、ありがとう!!

20081120081452
昨日も沢山の生徒さんがレッスンに参加して下さいました。
そして、スタッフもフル活動!!

復活一日目。心から、ありがとうございます。と言いたい一日でした。
皆さんのお陰で、今こうしてレッスンができています。だけど、皆さんの
為に、もっとやらなくてはならない事が沢山あったのに。

本当、ごめんなさい。

一日半の休みで沢山の方にご迷惑をおかけ致してしまいました事も、

ごめんなさい。

少しでも遅れを取り戻せる様に、これ以上、ご迷惑をおかけしない為
に。。

さぁ今日はもっと動かなければです!
気持ちを切り替えて、、、。

鮮やかなテーブルリースは、元気をもらえます。吸水ポイントがあり、長
く楽しめますよ。生徒さんの作品です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

