hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利フラワーパーク リースレッスン

20081122230237
今週と来週の土曜日は、足利フラワーパークのクリスマスリース教室。

足利フラワーパークと言えば、高速のインターから渋滞が出来る程、ゴー
ルデンウイークの頃のフジの花が大変有名ですが、

冬は、イルミネーションでまたまた有名だったのですね。
レッスンが終わる頃には、車の台数が続々と増えて来ました。

レッスンは昼間ですが、入場しただけで自然のパワーをいただき、
思わず、「気持ち良いですねぇ~~。」と、声に出して言ってしまう程。
こんな素敵な場所でレッスンをさせていただけるなんて、とても嬉しい事
ですね。

今日お集まりの皆さんは、
色んな場所から、色んな世代の方が。
小学三年生のお嬢ちゃまも
参加してくださいました。。時間が押してしまって、作品が撮れませんで
したが、
直径40センチくらいのどっしりと、大きなリースの仕上がり。
お疲れ様でした!

皆さんに、来年も楽しみに来ますから、
レッスンして下さいね。
とても楽しかったです。

って、ご挨拶され、
ありがとうございます。

今日も素敵な生徒さんに恵まれ、楽しい一日でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する