hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

出張ネイル

20081124022437
お花の生徒さんでもあるSさんが、ネイリストさんの資格を取られ
たので、早速、出張で来ていただきました。
休みのない私には、本当に助かる話。

ネイルもエステも、記憶が無くなるほど、久しぶりの事。とても楽しみに
してました。

期待通り、良かった!良かった!

今後はエムズパレットのレッスンの無い時なら、皆様にも予約でやってい
ただける事になりました。

とてもリラックス出来て、綺麗になって、、、
おすすめですよ!!
私もなるべく毎月お願いする予定です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

