hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

素敵なお店発見!

20081127014651
実は、足利のココファームワイナリーに向かってました。
天気の良い日に、あそこのデッキでのランチはとても気持ちよいのです。

ところが、
ココファームって凄い人気なのですね。午後一時でも、ざっと100
人のランチ待ち!

すぐに諦めて、車を走らせると
素敵なお店が!!

イタリアンのお店でした。あまりにも空腹でしたので、しっかりとした
コースを頼んでみました。

美味しかったですよ~。
軽いランチメニューもあったし、また気軽に寄りたいですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

