hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

素敵なプレゼントでしょ!

20081129230958
本日は、足利フラワーパークにて、
クリスマスリースのレッスンでした。

思いがけず、素敵なプレゼントを頂戴いたしました。
その方は、アメブロでお知り合いになった、karenさん
ポーラセーツの先生です。お忙しい中、お越しいただき、お土産まで。。。

ありがとうございます。帰宅後、中身を拝見して、、あまりにも素敵なものを頂戴して、、
(だって、私はハートものとローズものが大好きなのです。それが両方入ったプレゼントって凄くないですか!?)
かんだか心がウキウキ!!こんな瞬間が疲れも飛んでゆく~~というのでしょうね。
お手紙まで頂戴して、こんな心配りのできる女性ってステキですね。。。


初心者向けのレッスンでしたので、なんだか恐縮でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?今度は私がkaren先生のところで習ってみたいなぁ~~。それともエムズパレットにお呼びして皆さんで講習もいいですね~。

なんて、素敵な出会いに感謝いたします。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

