hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

こんなケースがほしい

noel_web_banner_4phones_640x400.jpg
きらきらしていて、可愛いです!そしてここの会社のiPhoneケースは、みんな素敵でした。
日本語サイトが無い様なので、語学の苦手な私は、、、買えないのです。。
そういえば、どこかの国で売っている、付けたまま操作のできるiPhone用の手袋は日本発売になったのでしょうか?そろそろ欲しい~気になるなぁ~~~。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mediaforce says..."はじめまして"
突然のコメントをどうかお許しください。
MacとiPhone・・・

あまり周りに同じような環境の方がいないので
つい親近感でコメントしちゃいました。

なんだか、嬉しいッス!
どうぞ、よろしくお願いします。
2009.12.18 19:54 | URL | #- [edit]
匿名さん says..."mediaforceさま"
コメントありがとうございます。お近くにお住まいの様ですね。。私の周りは、普及率がとても良いですよ。。
友達、家族はけっこうiPhoneです。。
2009.12.19 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

