hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

Iphoneが使える手袋

何と、家にありました。
偶然にも仕事中にIphoneを触ったら、あれ~~。動きました。
画像にとっても美しくないのでやめますが、あの白の木綿の薄いの、
、、
です。
テレビでよくお高い宝石とか触る時にしてる手袋。
私の場合は、主に掃除の時に使用している手袋。 そういえば、
先日の掃除の時の軍手はダメだったはず。
使えた瞬間に、
やった~~!って思ったけど、
良く考えたら、
これって、残念ながら、、外にはして歩かないなぁ、、、。

真冬に白の木綿の手袋は、怪しいですよね。


スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

