hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ソフトバンク原宿

20081210155101
噂通り、まるでiPhoneショップでした。
不具合を直していただくにも、
なんて応対がキチンとしている事でしょう!!

地元の携帯やさんの、お姉様方とは雲泥の差でした。(ごめんなさ
い。。)

店内は、本当に綺麗で、ゆっくり御買い物ができます。
そして、嬉しい事に、私の様な無知なお客には
商品の解説をしっかりして下さいます。。。

まぁappleStoreでは、色々と別の用事がありますが、、、。

iPhoneで、ちょっと困った時は、また来ちゃいそうです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

