hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

元気をもらえる場所

20081210193543
最後の出張は表参道。
実は、ちょっぴり、さすがの私も12月のハードスケジュールにお疲
れ気味。。。

今日は絶対に、私にとってのパワースポットへ寄って帰らねば。

と思い、いつものところへ来てみました。

去年もブログに載せました表参道ヒルズのクリスマスツリー!!

今年もキラキラですよ~。そして、いつもの様に、好きな曲がかかり、
しばしの休息です。。

安らぎますね~。そして、元気をもらって。。

帰る事にいたします。今度来るのはお正月かな?
その時は、ゆっくりショッピングでも。楽しみにして、仕事しましょう!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

