hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

群馬なら

20081221021422
群馬には
スタバのドライブスルーがあるのですが、ずいぶん前からある割には、スタッフと私も初スルー!

クリスマスなんで、取り敢えず限定ものを。と、同乗のスタッフと注文し
てみました。ラテ系は殆ど飲まないのですが、

シナモン何とかラテ!

名前忘れました。甘くなくて、シナモンの効いた大人のラテでしたよ。

本当は、地元ならではのスタバらしいネタがあったのですが、、、
スタバの店員さんが、、、
何と、
◯◯でした。
あっこれは、画像に残したかったけど、止めておきます。
群馬にきたら、何が違うか?行って見てくださいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

