hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

もみや田島さん

アトリエの近くに、数カ月前から気になっていた、整体、リフレクソロ
ジーのお店が出来ておりました。

滅多に自覚症状のない(精神的に暗示をかけるのが得意なので
肩こりは無し!と決めていますが、、)私も

数日、あれ?って感じで、

駆け込む様に、施術をお願いしました。また、得意の発熱による、腰のコ
リだったらどうしようかと思いましたが、

(過去に、節々が痛くて、整体マッサージ、リフレクソロジーに駆け込む
と、

お客さま、高熱がありますよ!?
と言われた事は数回あり、、、。熱は計らない主義で、ギリギリまで体調
の悪いのを認めたたくない、性格なので
こんな事が起こるのですが)

今回は、無事に受付でき、60分コースを、受けてきました。

あ~スッキリ。特にトロンとしていた頭、目がクリアーに。
誰にも言われてないけど
目が大きくなった感覚なんです。
目ヂカラが出たのです。。(笑)
良かったぁ~~~。

歩いて三分の隠れ家です。

場所は、桐生市末広町の交差点の所、アトリエから桐生駅に向かって100
mくらい歩った所です。

普段から、先生、少しは体を休めて下さいと、言うスタッフに、

もみやさんに行って来て下さい!

と言われそうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もみや田島 says...""
(^^)先日はご利用いただきありがとうございました。
その後 調子はいかがですか?
シャンプーの際にはアノ方法でやってみてくださいね。
お疲れのときにはまたおいでくださいませ♪
2008.12.25 00:09 | URL | #IWN7VhsA [edit]
エムズパレット says..."ありがとうございます"
先日は、ありがとうございました。
頭が重たい時は、教えていただいた方法で、応急処置をしております。
また、寄らせていただきますね。
2009.01.01 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

