hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

年越しそば

20081231201902

毎年恒例、桐生市にあります、一茶庵さんへ、おそばを食べに行ってきました。
桐生で一番の老舗店。しかも、旧店舗の錦町店は、この時期しか開かないのですが、、(普段の営業は、桐生地場産センターにてしております)
この店舗が、昭和って感じでとても良いのです。

テレビがあって、紅白が映っているのですが、、(ほとんど、興味なく見てはいないのですが、、)
この店は紅白が似合う!! 

と今年も思いながら、いつもの、鴨南蛮と天ざると、、、
人生の大先輩お二人、、お二人とも、今でも現役にばりばりお仕事されているカッコいい
女性と
数年前からここで一年の締めをする事にしています。

桐生でこんなに美味しいおそばが食べられるなんて、、、、

といつも感激しつつ、、(大晦日にこの場所でこのメンバーで食べるというのが、格別なのかもしれませんが) 帰ってまいりました。

今年も、沢山の皆さんに支えられながら、、本当に良い一年を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

来年も良い年であります様に!!

さぁお腹もいっぱい!掃除でカロリー消費しなくちゃ。。。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

