hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

新年おめでとうございます。

20090101085725
今年も、沢山のハッピーが皆さんの元へ降り注ぎます様に!

昨年末に、偶然にいただいたカレンダーです。大好きな睡蓮のカレン
ダー!
本当に通りすがりの伯父様にいただきました。

駐車場にあるカングーに荷物を詰め込んでいると、

伯父様は、カングーの中ってこうなっているんだ~~。へ~。

って言いながら、通り過ぎ
自分の車から何かを取り出して

ハイこれ!

って。

睡蓮大好きなものですから
見た瞬間に感激でした。ありがとうございました。これも、カングーのお
陰かしら??

睡蓮が好きな理由は、皆さんご存知の通り、
泥水の中から
それはそれは美しい花を咲かせるところ!
泥水なほど、美しく咲くと言うところ。

仕事をしていると、大変な事も多く、
でも、仕事があると言う事はとても
幸せな事であると思っています。

辛いときは、いつも睡蓮の花を眺めていました。美しい花がいつか私にも
咲きますようにって。そのボロボロの切り抜きメモに加え、今年からはこ
のカレンダーが仲間入り。
嬉しいなぁー!!

皆様の心にも、美しい花が咲きますように!間違いなく、誰にでも咲くそ
うですよ。。楽しみですね!

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

かめさん says..."謹賀新年"
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。
今年こそは、イベントでお会い出来る機会があるといいですね。
また一年、よろしくお願い致します。
2009.01.01 09:38 | URL | #bINmQ2uU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

