hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

初デニム

20090106173641
多分、十年以上ぶりに、デニムを買ってみました。
最近は、お洋服にも興味なく生活してきた私が
しかも、デニムだなんて!
自分でも信じられません。
だけど、何だか惹かれてしまった。今の自分に必要なのは、デニムの様な遊び心や躍動感だったりするんです。

おまじないの様に、、、買ってみました。
生徒さん、みなれない姿だとは思いますが
よろしくどうぞ。

購入したのは、前橋市元総社にあります、ライディーンさん!
オーナーの玲さんが
目的に合わせてぴったりの一本を見つけてくださいます。
私がリクエストしたのは、レストランや
ホテルでも履いていけるキチンと感があるもの。
今の時期は、かっちりした黒のジャケット。春先は、存在感のある素材も仕立ても良い
真っ白なシャツで。。。
夏は、真っ赤な麻のジャケットですね~~。
アクセサリーは、たぶん正統派のパールまたはゴールドで。。
メイクはしっかりバッチリしたいものですが(これは、難題)。

初デニム日が楽しみ~。ただ今裾上げ依頼中です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

