hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iMacを移動したら、、、

20090117205031

今年より、2階の教室から、1階のショップに、iMacを異動!どうしてかと、言うと
年々、Macを触っている時間が増えまして
2階でやっていると、ショップで呼ばれ、、、、1日に何十回と階段の上り下りです。
さすがに、体力ありありの私でも、無理は辞めようと思い立ち、、
ひとり、夜な夜な、お引っ越し。

お花の中にとけ込んでいるかしら?一応、ショップには異素材なものですから、さりげなくディスプレイにとけ込む様にしてあります。
いかがでしょう。。

私もスタッフも仕事がとってもし易くなって、良かった良かった!合わないから無理と思っていたけど、iMacのこのスタイルだから、場所もとらずにいいのでしょうね。


Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

