hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は暖かい?

20090120014825
だいたい、帰る時間はこんな時間なのですが、今日は暖かいなぁと思った

三度もありました。
連日のマイナス三度、四度から比べると、本当に助かります。
カングーは、
内装が、鉄板むき出しなので、
ドアが
冷蔵庫のドアに見えてきて、毎晩、冷蔵庫の中に乗り込む錯覚に陥りま
す。
本当なんですよ~。

さぁ今晩も、お決まりの場所にピットインして、(昼間だったら絶対に寄
らないお店の前の自動販売機。
ものすごく缶が熱くて、ホカロン代わりに、買うのが楽しみ。)
帰って来ました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

