hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

前橋でランチ

20090120193437

お仕事の合間に、前橋市にありますホテルのランチ。
何百回も通っていましたが、ここでランチがあるのは初めて知り、、
なかなか素敵な空間に感激いたしました。自然の景色に癒されて、しばし休憩です。。
橋のたもとのイルミネーションが素敵なホテルです。何だっけ?
ネットで調べたのですが、、、ごめんなさい、解りませんでした。
本当はブログに書くくらいなら調べたらいいのに、、、
適当にゆるいブログなので、ご勘弁を。群馬の方なら、この景色をみて、解っていただけるはず。。

女性にはとてもおすすめですよ~~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

