hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングー給油

画像はないのですが、、
先ほど、初めてのスタンドで給油をしました。
若いお兄様お二人は、私がいきなり、エンジンを切ってキーを手渡したのにびっくり??
「今時、給油口はキーで開けるの??」って眼差しで見られ、、
それなのに、私が「ハイオク満タンで」と言うと、、
「こんな小さい車のなのにハイオク??」ってまたまた不思議顔。。

給油中もなんだかじろじろ、、お支払いの時も、私の顔をじろじろと見ていて何か言いたそう、、、。

でもきっとお若いお兄様は、こんなオバさんに話しかけるのが気が引けるのか?私が、今話しかけないでオーラの顔をしていたのかは解りませんが、、。
何か言いたいのだろうなぁ~~。ってしばし沈黙。

帰る時に、勇気を振り絞って「この車なんですか~?」って本当はちょっとやんちゃ系のお姿ですが、笑顔で聞くのです。

そう来ましたか?息子の様に可愛いお兄様は、こうやってひとつずつ車の名前を覚えて一人前になっていくのでしょうね~~。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

