hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

美輪さん

20090129003724

今年も行ってきました、美輪さんの音楽会。今年は車で5分の桐生市民文化会館でしたので、時間が早かったけど、
どうしても聞きたい1曲があり~~「その1曲だけでも、、」と思い駆けつけました。
やっぱり来れて良かった。今年も色んな事を考えさせられる素敵なショーでした。
仕事の事、家族の事、、、人生、、生きるとは、、死ぬとは、、、
美しい人とは、、、ん~深いですね。そして自分はまだまだまだまだ甘いですね。

また涙と鼻水で恥ずかしかったですが、大切な1曲も聴けたし、新たに好きになった曲もあったし、、また来年もかな。。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

