hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iPhoneから更新

20090129200450
最近、iPhoneネタが無いよね?とか、もっとカングーネタ書
いてよ~とか、いろいろとリクエストされますが、
私の業務も年中無休。
なかなか、仕事以外のネタは難しいものです。

今更ですが、iPhoneを購入以来、100パーセント画像はiPhoneで撮りそのまま更新していますよ。最近は、仕事の打ち合わせも、デジカメを持たず、、
私の仕事道具には欠かせません。

一番使うのは、写真、そして、電卓、そして、、乗り換え案内、、、

なんだか地味~なユーザーですよね。

画像は今日ランチした、足利市にありますBaccaさん。ここのお店のネタは以前にも書いた事があるのですが、、大好きなお店です。来月はここで、ウエディングのお仕事があります。楽しみです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

