hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

群馬ナンバーなのに

昨日は月に1度の表参道までの出勤日。またまたカングーはヒルズの正面へ。
ふと対向車線をみると、黄色のカングーが反対側に。。最近は都内でもよく見かける様になりましたね。いつも井の頭通りでは、すれ違うし、
表参道もかなりの確立で目撃いたします。。殆ど、男性のドライバーさんですので、なんとも見て見ぬ振り。。なのです。

そして、なぜか群馬にいる時に時間のない私は、東京に出て来たついでに、美容院(これは自分の用で、、)それと
今回カングーさんのオイル交換を実施。だって群馬といえども、オイル交換するのに片道1時間以上かかる場所のディーラーさんに出すのです。ナビで表参道から一番近いディーラーさんを検索したら、なんと10分。。

これは便利!
当日の予約で、していただきました。。ついでにパワステオイルの洩れも点検していただき(環7にあるスタンドがとても親切なので利用させていただいてますが、
先日給油時に、異常を発見していただきました。しっかりして~ディーラーさん。。。
スタンドさんの方が、しっかり点検して下さってます)
原因がわかり良かったです。

オイル交換は、たぶん今迄で一番高級なオイルを入れていただいたので、、帰りの高速はなかなかいい感じでした。
もうすぐ3歳のお誕生日のカングーさん。
メンテナンスをきちんとしなくてはならないお年頃になってきました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

