hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

実は、オッカケです。


あまりこの人のファンという人が周りにいないので、、、
ひそかに、新聞の記事や、関連本やYOU TUBEをひとり

見ております。。。はっきり言ってオッカケです。

引き込まれてしまうのですよね~~。

もう一人の本当に大好きな大好きなアーティスト、ジョンレノン様と両方登場する動画があったなんて、、
私はこれだけで元気になります。

また、今週日曜のTBSテレビがっちりマンデーはスティーブジョブズ特集です。。久しぶりのテレビ。しっかり見なくちゃ!



ジョブズが言った好きな言葉   「点はいつか必ず繋がる。その事を信じる事。」
Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

