hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

神戸スウィーツ

20090206234002
神戸には、本当に美味しいお店がたくさんあるのですね。
本日はケーニヒスクローネのアルテナ。私は初めてでしたが、
皆さんよく知っている事。
初めてなのは私だけでした。。

抹茶味をいただきました。栗に抹茶にチョコに、バターに、、、
絶妙なお味でしたよ。

エムズパレットの生徒さんは、銀座初め、デパ地下グルメ、よくご存知で
す。
ランチもよくご存知です。。

こんな田舎に居ながらにして、いつも都会のお話しで、、それは楽しめま
す。
皆んなで買い物にでもいったら、さぞかし賑やかなんでしょうね。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

