hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

資生堂バーラーは、祖母の味

20090209235745
小さな頃は、祖母や母とよく銀座にお買物。ではなく、お買物の付き添
い。
とりあえず、松屋と松坂屋では、
迷子の館内放送をされました。

祖母達は、たぶん買物に夢中になり、、私の視界から消えてしま
う~~~!
と言うのが私の言い分ですが、
真相ははっきりしません。

資生堂パーラーのプリンアラモード。よく食べたなぁー。
母はクリームソーダーをよく飲んでいたなぁ~~。数十年前の出来事ですが、楽しい思い出ばかり。

とにかく、資生堂パーラーは祖母を思い出す場所なのです。

御馳走様でした。お夜食にパクリ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

