hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

appleStore~銀座店

20090616214905
iPhoneの調子が悪いので、
銀座のアップルストアへ、行ってきました。
ところが、、
そんなご相談も
完全予約制なのですね。。

田舎者丸出しで、

三時間掛けて来たのですがぁ~~。。

と、お兄様に柔らかくつぶやきましたが

全く通用しませんでした。

恥ずかしいですね。。

しばらくは、私と通話中に、ブチブチっと、音声が途切れると思います
が、皆様ヨロシクお願いします。

田舎者ですから、また、一ヶ月位経ちましたら
上京してみます。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

