hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングージャンボリー

絶対に休めないお仕事の為
(いろいろと、休む為のシナリオは頭を巡りましたが、、
かなりダメ出しの様に、
仕事が入り込み、、、)

行けなかったのに、ブログを書くのも変ですが、、、

皆様のブログで、その盛況ぶりに圧巻です。
私が行かないと、やはり晴れるかぁ~~~!

ってくらい、天気も良し!

ところで、新型は今後どちらで見ることができるかしら、、、
早く見たい、乗りたい!!

そして第二回が、仕事とぶつからない日程で
早めに開催される事を祈ります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

