hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利市 南風

20090623204226
何年が振りに行ってきました。
やっぱり美味しい!

ベトナム、インドネシア、沖縄、メキシコ、、、等のお料理が楽しめま
す。

ただ、量が多いので、
一皿でも、お腹がいっぱいになってしまう私。今回は
あまり重たくない料理を少しずつ友人とシェアして、いただたいてみまし
た。


前のお席の、人生のだいぶ先輩のお姉様方は、一人2品(かなりの大皿料
理を)完食にデザート
まで、、、

すごい食べっぷりが、気になってしまい、
唯々見とれてしまいました。。
豪快なおば様たちに完敗です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

