hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ルノー高崎へ

20090802213642
久しぶりの更新です。
カングーは、今年の三月に最初の車検を終え、
只今、68000キロと、順調に走行距離を伸ばしてます。
今日は、二度目のブレーキパットの交換依頼と、オイル交換の為に、
やって来ました。
ルノー関係のホームページも見ていませんでしたから
いきなり、感激!!
R8 GORDINIがお出迎え!!

用件を忘れて、しばし見入っていると

好きですねぇ~!って、営業マンさんに声をかけられました。


はい、やっぱりルノー好きですね。。


新型カングー情報もチラチラ伺って。
9月一日発表ですね。
盛り上がって来ました。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する