hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

デカングーまで、カウントダウン!

昨日は、ブレーキパッドの交換と(6万キロを超えましたので、2回目の交換です!)
オイル交換に
ルノー高崎まで行ってきました。

高崎には、黒と黄色のデカングーが9月1日に上陸するそうですよ!!

先週は色見本を見せていただいて
その中の、ブルーグレーの変わった私好みの色が
来るってことで
早くみたいと思ったのですが、、結局黄色だそうです。
でもカングーと言えばやはり黄色なのでしょうかね!!

心配している事を色々と質問したら、、、

私の質問は商業車としてのマニアックな質問だと思われるので

とりあえず省略して、、、

ますます「早く会いたくなりました!」

あっそうそう、ショールームには
黄色のカングーが再度お目見え!
全国で最後の200台の内の1台なのですね~~。
この型の好きな方は
最後のチャンスですね。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

