hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

新型カングーに乗って来ました

20090906190957
残念ながら、試乗車は、まだなし。
だけど、特別にエンジンをかけさせていただきました。

高崎では、順調な売れ行きのようですね。

値段が、60000円位のアップで、装備がここまで整っていると
は、、、
ビックリです。

ただ、ちょっと残念なのが
整いすぎて、
お遊び感がねぇ~。

まるで、中なんて、日本車ですよ。
外観も
特に黒だからかな?ちょっと、お洒落感が、、物足りないなぁ。

性能的には、申し分なさそうなのです。
高速道路もね。

問題は
商用車と言うより
ファミリーカーと言った感じなんです。
内装が綺麗で
今までの様に、土や泥だらけに
出来なそうだし。


さて、さて、
暫くはカタログで楽しみましょう。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

